ドラマ「民衆の敵」に主演で出演する篠原涼子さんですが、ショートボブが「かわいい!」と話題になっています!!

篠原さんといえば、大人らしい感じのロングヘアが女性の間では非常に人気が高いですが、ショートヘアも気になりますね~。

篠原涼子さんの2017最新のドラマ「民衆の敵」で見せている髪型のショートボブをオーダーする方法についてお伝えしています!!

スポンサードリンク


篠原涼子の最新の髪型がかわいい!

2017年秋スタートのドラマ「民衆の敵」の撮影に向けて、ロングヘアをバッサリとカットして、ショートボブになった篠原さんは、Twitterでも評判が高いようです!!

 

 

篠原涼子の髪型 おすすめ11選

黒髪レイヤー

https://i-see.in/

髪の毛先から流れるようなイメージで、ナチュラルさがポイントの髪型。

きれいにレイヤーが入っており、とても清楚で大人びた雰囲気が漂っています!

 

前髪8:2分けのロングヘア

https://i-see.in/

前髪を左分けしたヘアスタイルで、顔周りがすっきりしていますね!

篠原さんらしさが全面に出ているような印象が強く、落ち着いた感じがいいと思います!

 

クールビューティーロングヘア

https://i-see.in/

優雅でエレガントな茶髪ロングヘアスタイルがポイント!

表情もかなりキマっており、フェミニンさの中にもクールさがあり、とてもかっこいいですね!!

 

茶髪ストレートヘア

https://i-see.in/articles/

明るめのブラウンカラーを入れたストレートヘアの篠原さん。

笑顔も明るくて、非常にやわらかくて、好印象ですね!!

 

スポンサードリンク


外巻きナチュラルヘア

https://i-see.in/

耳のあたりから毛先にかけてゆるめに外巻きしたロングヘアスタイル。

ごく自然な感じで、大人っぽさを感じさせられます。

両サイドの髪を軽く耳にかけて、耳を出しているところもチャームポイントの一つですね!

 

ゆるふわロングヘア

https://i-see.in/articles/

ドラマ「アンフェア」に出ていたときの篠原さん、スマイルがとてもいい感じです!

胸元と同じくらいか少し下くらいの長さの比較的長めのヘアスタイルで、個人的にはかなり気に入っています♪

 

ハーフアップヘア

https://i-see.in/articles/

前髪を根本からバックに向かて流した黒髪のロングヘア。

普段の篠原さんとはまた違った雰囲気で、大人のきれいな女性で、上品な感じがしますね~。

 

大人風かきあげバング

https://i-see.in/

かけ上げバングは、髪の長さに関係なく実践できる髪型なので、非常に評判も高いですよね!

ただ、一つ注意していただきたいのが、かけ上げバングは、「前髪が長い」ことが絶対条件です。

髪をランダムに巻いて、かき上げることによって、こなれた感じの女性を演出しています。

 

ワンレングスミディアムヘア

https://i-see.in/

毛先にワンカールを取り入れた黒髪ストレートロングの髪型です。

ミディアムヘアで、サイドの髪を顔回りに沿わせることで、小顔効果アップを狙っており、とても美人ですね!!

 

ショートボブ

https://i-see.in/

ショートボブにカットした篠原さん、めちゃめちゃ美人ですね!

あごのあたりで、レイヤーカットをすることで、小顔効果がアップしています!

 

ショートヘア

https://i-see.in/articles/

レイヤーを比較的多めに入れたショートヘアで、ちょっとレアな髪型で、後ろの髪は少し長めに仕上げています。

とてもすっきりした印象で、クールっぽさが際立っているといえるでしょう!

 

篠原涼子の髪型 最新2017のショートボブのオーダー方法は?

http://www.instapu.com/

前下がりのショートボブに変身した篠原涼子さん。

普段は、ロングヘアだった篠原さんですが、バッサリと髪を切ってショートボブヘアにしたのもいい感じですよね。

ショートボブは、やはり「幼い印象が強い」と感じている女性も多いかもしれませんが、篠原さんの2017最新の髪型なら、かわいい雰囲気も出しつつ大人らしさもあるので、とてもおすすめです!

ドラマ「民衆の敵」の篠原涼子さんのかわいいショートボブヘアを美容院でオーダーするときはどんな風にオーダーしたらよいか具体的に見ていきましょう!!

 

カラー

ヘアカラーは、やはり大人らしさを出していく上では必要です。

というのも、黒髪の場合はどうしても幼さが強めになってしまうからです!!

それほど明るいカラーにしなくてもよいので、トーンでいうと6~8くらいの自然なブラウンカラーにして、ほどよい感じになるようにオーダーしてみてください。

 

前髪

前髪は、なるべくボリュームが少なくなるようにカットしてもらいましょう。

長さは、眉にかかるくらいのところまでカットします。

ボリュームが多いと、髪全体が丸い感じになって、結果的に幼い印象になるので、注意しておいてください!!

 

バック

後ろの髪は、毛先の長さをそろえて切ってしまうと、ドラマ「民衆の敵」の篠原さんから遠のくので、髪の真ん中あたりから毛先の間にエアリーな感じを出しておくとよいでしょう。

毛先に空気感をもたせておくと、大人らしい雰囲気に仕上げることができます!

 

毛先

髪の毛先部分は、大人らしさを出すためにも、ナチュラルに流すのではなく、ゆるふわな感じで軽く内側に巻いておくことが重要です!

コテで巻いてもいいですし、パーマをあてるのもありですよ(#^^#)

迷ったときは、美容師さんに相談して、決めるのがいいですね!

 

篠原涼子の髪型まとめ

篠原涼子さんがドラマ「民衆の敵」で見せる2017年最新のショートボブの髪型をオーダーする方法について

お伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

最後に、篠原さんの最新2017の髪型について簡単にまとめておきます。

  • 前髪のボリュームを減らして、重たく見せないようにする!
  • バックは、毛先を揃えないで、エアリー感を出す!
  • 毛先は内側に巻いて、大人らしさをしっかり見せる!

ドラマの中の篠原涼子さんの髪型を楽しみながら、ぜひ美容院でショートボブをオーダーしてみてください(^^)

篠原涼子の関連記事はこちら↓↓
⇒篠原涼子の唇が変で違和感がある!?ヒアルロン酸の注射が原因?

スポンサードリンク