女優の石原真理子(いしはらまりこ)さんですが、2017年7月22日に東京都内の某スーパーで万引きをした容疑で逮捕の疑惑が浮上しています。

また、石原真理子さんと母親の不仲説が噂されており、実家が大金持ちだという話もあります。

週刊誌では石原さんの家族について母親のことは書かれていますが、父親や兄弟に関する話は不明です。

 

石原真理子さんの実家が大金持ちで母親がアパート暮らしのうわさや父親と兄弟について調査してみました!!

スポンサードリンク


石原真理子の実家は超大金持ち?

石原真理子さんの実家は、東京都大田区の高級住宅がずらっと立ち並ぶ田園調布に位置しているそうで、かなり恵まれた家庭で育ちました。

また、石原真理子さんは、小学校に入学してから、高校を卒業するでお嬢様学校でとても有名な聖心女子学院に行っていたみたいです。

石原さんが、高校時代の頃にドラマ「翔んだカップル」に出演して芸能界デビューをした後に、堀越高等学校に転校しており、芸能界一本で生活することを決めたので、大学には進学していません。

 

石原真理子と母親はふぞろいで仲悪い?

石原真理子さんの母穂については、現段階では詳しいことは分かっていませんが、1932年生まれて、2017年に85歳になるそうです!

2~3年前の頃から、石原真理子さんと墨田区にあるアパートで同居していることが分かっています!

 

毎日のように真理子さんは母穂とケンカを繰り返しているそうで、親子の間の関係は不仲みたいですね。

また、石原真理子さんの母親は、近所の自治会長の役を担っているものの、「自治会費を横領した疑い」もあるため、近所の住民の評判はあまりよくないみたいです。

石原さんが万引きをした後に、母親がインタビューを受けたことに対して、かなり気にしたようで、ブログで「呪いの言葉」を出しています。

 

スポンサードリンク


石原真理子に父親はいない可能性?

石原真理子さんの母親については、週刊誌でも報じられていましたが、父親の情報については、一切記載がありませんでしたが、気になりますね。

ちょっと石荒さんの家族について情報を探ってみると、石原さんの母親は、父親からDV(ドメスティックバイオレンス)を受けていたことが分かりました!

 

石原さんの両親の間で家庭内暴力があったので、離婚したのだと考えられます。

ちなみに、石原さんの父親の職業についてですが、会社経営者で、職業はIT関係の仕事をしているそうです。

会社名がどこかんについては、情報がありませんでした。

また、石原真理子さんは、父親から過去に、

お前にはロシア人の血が混ざっている

と言われたことがあるそうで、石原さんの父親はロシア人と日本人のハーフであった可能性が考えられます。

 

石原真理子の兄弟は?

石原真理子さんの家族について母親との不仲説がささやかれていたり、父親の存在が世間で噂されていますが、兄弟はいるのでしょうか?

石原さんが、過去に出した書籍「ふぞろいなリンゴ」で、「一人っ子」であるを明かしていたそうです。

ご自身が書いた本をもとにすれば、兄弟はいないということになりますね。

 

石原真理子に対するSNSの声は?

石原真理子さんの一連の万引き騒動についてTwitterの反応がたくさんありましたのでご紹介しておきます!


石原真理子さんは、お金に困っているということは考えにくいですし、万引きの理由については、「お腹がすいたから」と語っているものの、真相はやはり謎に包まれたままという感じですね。

 

まとめ

石原真理子さんの実家が金持ちの噂や、母親との不仲説や、父親との家族関係と兄弟ついてお伝えしましたがいかがでしたか?

石原さんの家族関係の詳細を簡単に箇条書きしておきます。

  • 石原真理子さんが生まれ育った実家は、都内の田園調布にあり、お金持ちの噂は本当だった
  • 石原真理子さんの母親はDVが原因で父親と離婚した可能性がある
  • 石原真理子の父親は、IT系の仕事をしており社長をしている
  • 石原真理子に兄弟は本の内容に基づくといない様子

スポンサードリンク