人気イケメン俳優の山田涼介さんですが、何やら「性格悪い」や、「性格悪すぎてきつい!」という噂があるようです。

一体なぜ山田さんの性格が悪いという噂が立ってしまっているのでしょうか?

 

山田涼介さんが性格悪すぎできついけど変わった理由や、性格良いエピソードについてご紹介していきます!!

スポンサードリンク


山田涼介の性格の評判は?

山田涼介さんは、なぜか「性格悪い」と感じている方が多いみたいです。

かっこいいからこそ、裏があるのかもしれません。

 

山田涼介の性格が悪すぎできついと言われる理由はなぜ?

山田涼介さんは、ジャニーズに所属しており、「Hey! Say! JUMP」でもも大人気のメンバーですが、なぜ性格が悪いと感じている方がいるのでしょうか?

芸能人の場合は、人気が上がって売れっ子になると、売れてない時代は謙虚だった人も態度が変わってしまうことはよくある話なので、そういったイメージのところで「性格が悪い」と噂されてしまっているのでしょうか?

 

山田さんの元々の性格について調べてみると、素直なタイプで、いつも自分の意見を持っているので、明確な主張ができるタイプのようです。

山田さんは、人を引っ張っていくようなリーダー気質の性格をしているので、「男性としてのかっこよさ」を感じているファンの方が多いみたいです!!

 

基本的にはマイペースなタイプで、おだやかな性格ですが、実は「お調子者なキャラ」な一面も持ち合わせています。

山田さんは、顔を見ても分かる通り、非常に明るく前向きな性格をしているのですが、デリケートで繊細な面も抱えており、意外にも感情の起伏が激しいとのことです。

おそらく、性格悪すぎと言われるようになってしまったきっかえは、感情の激しさが一因になっていると考えられます!!

 

スポンサードリンク


山田涼介の性格が悪いと話題になったエピソードは?

では、山田涼介さんが性格悪すぎと言われるようになってしまったエピソードについてみてみましょう。

 

女性のタイプに関する発言

「スクール革命」という番組にて、視聴者から「性格悪い」という意見が飛び出すようになりました。

というのも、山田さんが番組内で、「女性で大切なのは中身より外見?」と質問をされたときに、

自分の好きな外見じゃないと中身を知ろうと思わない

と発言していました。

 

さすがに、毒が強すぎる山田さんのコメントに対して、女性ファンは、

  • 性格悪すぎ
  • イケメンてやっぱみんな性格悪いんだな

といった痛烈な批判を受けることになりました!!

 

しかし、視聴者は山田さんを批判する方ばかりではなく、

  • 山田涼介のコメントは正論
  • イケメンは発言もイケメン

といった同調姿勢を見せる方も少なからずいました!!

 

ただ、「ファンの方全員が彼女」と考えているジャニーズのメンバーもいるので、山田さんがちょっとKYと思われそうな発言をしたことによって、「性格悪い」と受け取られるのは、当然かもしれません。

 

毒舌で口が悪い

山田涼介さんは、「Hey! Say! JUMP」のメンバーの中では、ツッコミ側に回るケースも少なくありませんが、ツッコミの内容がきつい感じのため、「本気でもし言っているとしたらヤバイ」と考えている視聴者も一部ではいるみたいです。

 

さらには、山田さんはなんと事務所の先輩に向かって、「お前」などと言葉を投げかける場面がテレビでは放送されてから、かなり問題視されていることが分かっています。

また、山田さんは、口がよく回るようで芸人の方よりも先に言葉が出てツッコミをすることもよくあるみたいです。

 

山田涼介の性格変わった?

山田さんは、テレビでの毒舌発言をして以来、「性格が悪い」と言われ続けていましたが、「性格変わった?」と感じている人もいるみたいです。

山田さんは、普段であればいい感じの笑顔を見せることが多いのですが、一時期「笑顔が消えてしまった」と感じてるファンがいました。

 

ですが、性格が変わったということはなく、多忙な毎日を送っているためにストレスがたまってきて、結果として疲れがピークに達して笑顔になれなかっただけだと思います。

 

山田涼介の性格良いエピソード

ここまで、山田涼介さんの性格が悪いエピソードを見てきましたが、何も本当に性格が悪いわけではなく、かわいらしい面をもっています。

 

天然気質

「Hey! Say! JUMP」内では、比較的ズバズバと発言していくタイプではありますが、メンバーの誰よりも天然気質なところがあるようです。

具体的には、メンバーとレストランへと一緒に食事にいった際に、テーブルに「コールボタン」が置いてあることに気づかずに、

すみませーん!

と大声を出してしまったちょっぴりうれし恥ずかしいようなエピソードがありました!

 

また、「Hey! Say! JUMP」のライブでファンの方へサービスをした後に、「自身がどこにいるのかわからなくなってしまい、あたふたしてしまった!」という驚きのエピソードまで持っています。

 

家族を大切にしている

山田涼介さんは、姉と妹の3人兄弟であり、ご両親を含めると5人家族です。

山田さんの仕事がない日には家族と一緒にお買い物に出かけて、実家にいる間は、リビングでよく家族と楽しく話しているという仲良しであたたかいエピソードもありました!!

 

動物好き

https://www.instagram.com/

山田涼介さんは、動物がとても好きだそうで、ペットはチワワやトイプードルに加えて、なんと亀やインコ、ハムスターも買っているそうなんです!!

屈託のないスマイルを見ていると胸がキュンとしてしまいますよね!

 

最後に

山田涼介さんの性格悪すぎできつい噂の理由や、エピソードと、性格が変わったきっかけや、性格良いと感じられるようなエピソードについてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

元々がきれいな顔立ちで整っていてイケメンなために、「性格が悪いんじゃないか?」といった形で色眼鏡で見てしまっているために腹黒い噂が出ていますが、本当は心優しい性格をしているのだと思います!

スポンサードリンク