2013年に人気アイドルグループAKB48を卒業した板野友美(いたのともみ)さんですが、2017年現在は顔崩壊で仕事が一気になくなったという噂があります。

また、板野さんは、「顔にシリコンを注射して、顔変わりすぎで顔崩壊した」との噂もあります。

 

そこで、今回は板野友美さんの顔変わりすぎな2017現在の顔崩壊疑惑について昔の顔写真を使いながら比較しつつ、最近の仕事の状況についても調査しました!

スポンサードリンク


板野友美の昔の顔写真は?

板野友美さんといえば、顔が変わったことは毎年のように噂されているので、まずは昔の板野友美さんの画像をチェックしてみましょう!!

 

小学校の卒アル

https://twitter.com/

小学校の卒アル写真の板野友美さん。

まだ、幼くかわいい純粋な女の子といった感じで、目の感じも現在とはだいぶ違いますね~。

 

 15歳の板野友美

http://pinky-media.jp/

 

板野友美さんがまだAKB48メンバーになる前の頃の顔画像になります!

初々しさが漂っており、あごのシルエットは、丸い感じですよね~。

昔から、非常にきれいな顔立ちをしており、クラスではモテモテな存在だったでしょう。

 

 

http://pinky-media.jp/

板野友美さんが整形をする以前の顔を見ている感じだと、あごがもともとあまり分かりにくい形で、どちらかというと少し二重アゴっぽい感じに見えると思います。

 

高校の卒アル

https://matome.naver.jp/

高校生になって、成長した板野友美さんですが、顔が大人になったときに近づいてきていることがうかがえます。

ただ、高校時代の板野友美さんは、まだあか抜けていない雰囲気もありますね!!

 

AKB48時代

http://pinky-media.jp/

AKB48時代の板野友美さんですが、左側の前歯が非常にかわいらしいですね!

花の部分が以前と比較したときに少し高いような気もしますが、間違いなく大人っぽさあふれる魅力的な女性だと思います!!

 

スポンサードリンク


板野友美の現在は顔崩壊しているってマジ?

では、ここから板野友美さんが現在、「顔崩壊」と言われるようになったきっかけについて探ってみましょう!!

 

整形疑惑その1

http://pinky-media.jp/

AKB48の卒業公演に出ていたときの板野友美さんの顔写真になりますが、あごも含めてそれほど違和感は感じられません。

しかし、昔と照らし合わせると、どこか違っているので、シリコンがすでに入っていたのでしょう。

 

整形疑惑その2

http://pinky-media.jp/

板野友美さんのあご部分が整形前とは異なり、明らかにシャープになっていることがすぐに見て分かると思います。

加えて、二重あごがくっきりと浮き出ており、シリコンを注射した可能性も考えられます。

 

整形疑惑その3

http://pinky-media.jp/

板野さんがあごにシリコンを注射したと思われることが確認できる顔画像ですが、パッと見て、あごに何らかの人工的な異物がはいっているのでは?と感じるような写真になっていますね。

顔の形がものすごく縦長で面長な印象を受けます。

 

整形疑惑その4

https://geinou-news.jp/

板野友美さんの「ジューシーメイク」をしたときの顔画像。

普通に、「かわいい」と思った方も多かったようですが、一方では、「また顔変わった」や、「アヒル口が気になる」といった意見が見られました。

確かに、私も唇を見ると、アヒル口が強調されており、「整形でまた顔変わったのかな?」と感じました。

 

板野友美の整形劣化疑惑に対するネットの声は?

AKB48時代は、人気投票でも上位に食い込み、目覚ましい活躍をしていた板野友美さんに対して、世間ではどのような反応があるのでしょうか?

 

 

AKB48を卒業して以降、テレビなどの公の場にあまり姿を見せていなかった板野友美さんですが、久しぶりに板野さんを見た方は、やはり「顔変わった!」というのが第一に感じていることが分かりました。

また、中には最近の板野友美さんの顔を見て、「整形前の顔に戻ってきた」と思っている人もいますね。

個人的には、もはや整形しすぎて、顔が崩壊してもはや誰が誰なのかわからなくなってしまったな~とおいうのが正直な感想ですね~。

 

板野友美は現在仕事激激で超ヤバイ?

AKB48時代は、大人気で握手会やライブなどで大忙しの日々を送っていた板野友美さんですが、現在は、仕事が大幅に減っているという噂がありました。

板野さんは、2013年にAKB48を卒業した後は、ソロデビュー曲をリリースして、発売当初1週間目にして、およそ16万枚の売り上げを達成し、同じ年に日本全国を回るソロライブツアーを行いました。

 

また、2014年に入ってからは、板野さんにとってはじめてとなる冠番組を持つことになり、「EMOBILE」のイメージキャラクターにも起用され、順調に仕事をしているように見えました。

しかし、世間の板野さんの仕事に対する印象とは裏腹に、現実は進んでいくことになります。

 

板野さんの仕事は、急激になくなり、メディアへ出てくることもほぼなくなってしまいました。

現在もインスタの投稿を続けているものの、仕事に関連したものはあまりなく、目だった活動をしているわけではなさそうです。

AKB時代の華々しい姿の板野友美さんをよく知っている方にとっては、かなりショックな現在かもしれませんね。

 

最後に

板野友美さんの現在の顔崩壊したと噂の写真には、かなり違和感を感じる部分がありましたね。

板野さんは、以前に整形していることをほのめかすような発言もしているので、顔変りすぎた原因は、整形が原因であることは、間違いないと思われます。

人気アイドルグループで、素晴らしい活動をして、世間にも多大なる影響を与えてきた板野さんが、成形で顔変わりすぎで仕事がなくなってしまったという現実はかなり信じられない気持ちが私にもあります。

 

今後の板野友美さんが、また復活して、活躍してくれることを願うばかりです。

スポンサードリンク