毒舌キャラが印象的で、数々の番組で司会者を務めている有吉弘行(ありよしひろゆき)さん。

私は、有吉さんがテレビに出演していても普通に番組を視聴するのですが、中には、「性格悪すぎて嫌いで無理!」という方はすぐにチャンネルを回してしまう方もいるようです。

また、有吉さん自身が嫌いな芸能人も多く存在しているみたいで、番組共演後にNGになってしまった聞けば誰でも知っているような大物の模様です。

 

今回は、有吉弘行さんの嫌いな大物芸能人や司会者と性格悪すぎという噂の理由について調査してみました!!

スポンサードリンク


有吉弘行が嫌いな芸能人とは?

過去に有吉弘行さんはテレビ番組に出演した際に、嫌いな芸能人を暴露していました。

有吉さんが嫌いな芸能人の名前とその理由について見てみましょう!!

 

叶姉妹

有吉さんと共演がNGになってしまった芸能人の叶姉妹がいます。

叶姉妹といえば、セレブな印象が非常に強く、上品な雰囲気をいつも漂わせていますよね。

ただ、有吉さんは、以前に叶姉妹を同じ番組に出演した際に、

  • 結構普通の方なんですね?
  • お姉さんもお菓子食べるんですね

などと冗談まじりではあるものの、おちょくったことがありました。

叶姉妹のお二人の中でも、姉を「セレブで高貴な女性として」ではなく、「ごくごく一般的な女性」として見ているような発言をしたため、叶恭子さんがお怒りムードになってしまいました。

 

叶姉妹は、高級感ある感じが大きな特徴だと思いますし、有吉さんと共演することによって、そのイメージが下がってしまうことが考えらますので、有吉さんとは共演NGにしたものだと思われます。

 

ベッキー

2人目は、過去に不倫報道で世間をお騒がせしたベッキーさんです!

有吉さんは、ベッキーさんのことが嫌いなようで、「元気の押し売り」や、「よく見りゃブス」などとかなり悪意が込められたあだ名で呼んだことが原因のようです!

ベッキーさんはめちゃくちゃ美人なのに、「よく見りゃブス」ってあまりにもひどすぎませんか?

 

ベッキーさんも、突然有吉さんから望まない変なあだ名をつけられたので、あまりいい気分はしていないと思います。

有吉さんにベッキーさんがあだ名をつけられたことを知った所属事務所は、すぐに有吉さんとの共演をNGにしたものだと思われます。

 

菊川玲

3人目は、インテリ系の芸能人の菊川怜さんです。

菊川さんは、過去に有吉さんと番組で共演した際にあだ名をつけてもらっていますが、

お前なんか学齢だけだろ。あだ名は高学歴アンパンマンだ!!

などと言われてしまったことがあるようです。

 

有吉さんは、高卒芸能人で成功しているものの、もしかすると東大出身の高学歴をもつ菊川怜さんのような方に対して、どこか「コンプレックス」のようなものを抱いているのかもしれません。

また、菊川さんは、有吉さんからあらぬあだ名をつけられたことで、「大泣きしてしまった」ようです。

菊川さんが楽屋に戻って泣いているところへ、ディレクターと有吉さんが誤りに行ったそうですが、有吉さんがあまり反省しているような感じではなかったために、菊川さんは余計に泣いてしまったみたいです。

 

そんな背景があるので、菊川さんは、有吉さんとの共演がNGになったのだと考えられます。

 

スポンサードリンク


有吉弘行の評判や性格悪すぎの噂の真相は?

有吉弘行さんを番組で見た視聴者がどんなことを思っているのか、ネットの意見を探ってみました!

 

有吉さんについて、すんなりと「性格良さそう」と受け入れられている人もいるようです。

いつもテレビで見かける有吉さんを見ている方は嫌いだと感じている人は一定数いるでしょう。

 

ですが、テレビを視聴している私たちは、有吉さんの仕事中の姿しか見ることができませんが、有吉さんが仕事オフのときを知る方のお話によると、なんと、「礼儀正しい人で、謙虚な性格をしている」そうなんです!!

 

普段、有吉さんが出演している番組を見ているだけだと、共演者に対してかなり毒舌発言をガンガンしていますがので、ちょっと「嫌いかも」と思う方がいるのは仕方ないかもしれません。

ただ、あくまで毒舌なのは、有吉さんの仕事中のキャラであって、実際のところでは、大ブレイクを果たして超大物芸能人の仲間入りを果たした後でも、相手によって絶対に態度を変えずにあいさつも欠かさずするそうです!

 

また、仕事に向かうときは常に真剣かつ真面目であり、番組の収録がスタートする1時間前には現場入りをして、頼まれた仕事は、断ることはないようです。

さらに、有吉さんは事前に決まっている番組の収録時間を厳守しており、スタッフさんからの評判はかなりいいみたいです!!

 

有吉弘行さんが芸能界で長年に渡って活躍を続けられているのは、売れた後も決して「大物感」を出すことはなく、いつも腰を低くして謙虚な姿勢を大切にして仕事をしているからだと考えると納得がいきますね~。

 

最後に

有吉弘行さんが嫌いな大物芸能人や司会者と、性格悪すぎの噂の理由についてまとめてきましたが、いかがでしたか?

有吉さんと共演NGになってしまった芸能人で大物の人が何人もいて、ちょっと私自身も驚きました!

ただ、有吉さんが長きにわたって、芸能界で君臨を継続できているのは、何よりも、「仕事に対して妥協しない姿勢」だと考えられます。

スポンサードリンク