人気ドラマ「コードブルー」シリーズの最新版の「コードブルー3」に出演中の新木優子(あらきゆうこ)さん。

女優業と並行してモデルもしており、エネルギーがあってとても美人さんだと思います!

私は、「見た目だけじゃなくて、中身もいい人なんだろうな~」と考えていたのですが、新木優子さんについて一部では、「性格悪そう」や「性格がきつい」と言われているみたいです!

 

新木さんは、誰にでも好かれそうなタイプに見えますが、嫌いな人は、「謝らない」という話を聞いたことがきっかけのようです。

新木優子さんの性格が悪そうできつい噂や謝らないことが嫌いな理由なのかどうかについて調べてみました!

スポンサードリンク


新木優子の性格についてのネットの評判は?

まずは、モデルに女優業も加わって、芸能界での活動の幅を広げている新木優子さんの性格に関する噂について調べてみました!!

 

新木優子さん、やはりモデルをしているということもあって、「かわいい」、「性格良さそう」という意見がいくつもありました!

 

ただ、その一方で新木優子さんに対して別のイメージを持っている方もいるみたいです。

 

 

見た感じだと、かなり性格が良さそうな新木優子さんに対して、テレビ番組などを見ていて、「性格悪い」と感じている方もいました。

もともと性格が良くないイメージを持った状態で、ドラマの役柄を見て、「本人の性格と重なる部分があるんじゃないの?」と思っているようですね。

新木優子さんが、「性格悪そう」と一部の人が考えてしまう理由について探っていきましょう!

 

スポンサードリンク


 新木優子が性格悪そうできつい噂の理由は謝らないから?

新木優子さんが「性格が悪そうできつい」と言われてしまう理由は一体何が原因なのでしょうか?

新木さんの芸能界での素行に関する噂では、「ドラマでNGになったときに謝らない」というのが事の発端のようです。

もし謝らないのが本当であればちょっと気になるところですが、あくまで憶測に過ぎません。

 

また、性格がきついと言われているものの、実際は自身の中で独自の意見をちゃんと持っていて、考えていることを表に出して主張していくスタイルをしているため、仕事中とオフの間で性格が真逆にはならない、さっぱした性格をしているとの情報もあります!!

 

新木優子さんは、本当のところでは真面目な性格をしているようです!

というのも、新木さんほど知名度が上がって人気芸能人になってくると、どうしても天狗になってしまいそうな気がします。

しかし、新木さんはなんと、自身のブログを読んでいるファンからもらったコメントに一つ一つ返信をしているのです!

 

有名になれば、仕事に追われる日々なので、モデルと女優活動で本当に多忙な日々を送っていると思われる新木優子さんがですが、時間を作って、ファンの思いに対して答えているところは素晴らしいことだと思いますし、普通であればなかなかできないことだと思います!

芸能界は、人気が命ですが、新木さんからはファンを大切に思っている感じがひしひしと伝わってくるようなエピソードですよね~。

 

さらに、新木さんは、インタビューを受けたときには、非常に丁寧な対応をしているようで、かなり「こまめな性格」も持ち合わせていることが分かりました!

新木さんは「性格悪そう」という表現は違っていて、思ったことを素直に表現するタイプなだけなんだろうな~と思います。

 

新木優子が嫌いな理由が〇〇の人もいる?

新木優子さんの性格が悪そうできついように感じている人がいることは分かりましたが、他の理由で、「新木優子さんが嫌い」な人もいるようです。

その気になる理由ですが、見た目の問題でした。

新木優子さんが出演しているドラマやバラエティ番組などを見た視聴者が、「顔が不機嫌そう」や「目が冷ややか」だと思っている人がいるみたいです。

 

ただ、ごくごく少数の意見であり、先入観で新木優子さんのことを見てしまっている可能性は高いでしょうし、全くもって気にする必要はないと思います。

 

最後に

新木優子さんは、一部では「性格が悪そう」などという反応があるものの、実際には性格が良い人そうなことが分かりました!

どんなに人気がある方でも、やはりありとあらゆる全ての人から好かれるのはなかなか難しいことです。

むしろ、「嫌い」という意見が出てくるということは、それだけ新木優子さんがドラマなどのお仕事で芸能人として世間の間で広く認知されることになった証拠といえるでしょう。

 

新木優子さんは、持っている性格に自信をもって、これからも頑張ってほしいですね!!

スポンサードリンク