人気ドラマ「僕たちがやりました【僕やり】」に出演し、大ブレイクを果たした窪田正孝(くぼたまさたか)さん。

本当に素敵な俳優さんで、若い世代の女性を中心に高い人気を集めています。

超絶イケメン俳優で、どんな役もこなせてしまうので、「カメレオン俳優」というあだ名がつけられました!

 

また、窪田さんは、ラストコップで自慢の筋肉を見せて、ネット上で大きな反響を呼んでいます。

窪田正孝さんの筋肉について、ラストコップのすごい筋肉や、中学時代とデスノートのムキムキな筋肉画像も含めてお伝えしています!!

スポンサードリンク


窪田正孝の腹筋がバッキバキ過ぎてびっくり?

窪田正孝さんは、優しくも甘い雰囲気の顔をしていますが、腹筋が割れて筋肉がムキムキなのはかなり意外に思う方が多いかもしれませんね。

 

http://topicks.jp/

 

窪田さんは、外見を見ただけでは、筋肉がついてることは分かりませんが、実際にはすごい筋肉をつけており、一見しただけで、視線が釘付けになることでしょう!!

筋肉も窪田さんの胸や腕、肩を見ると分かりますが、筋トレでバランスよく鍛えていることが伝わってきます!

 

窪田正孝のラストコップのすごい筋肉画像は?

窪田正孝さんのラストコップの筋肉がすさまじい噂についてチェックしてみましょう。

ラストコップは、日本テレビ系で放送され、ドラマにもなって映画化された大人気作品です!

実は、ラストコップのオープニングのナレーションは窪田正孝さんが務めていました。

窪田正孝さんが、ラストコップに出演した際の画像がこちらになります!!

 

https://twitter.com/

 

女性ファンには、

可愛いルックスと男らしい体つきのギャップがたまらないhttps://talent-dictionary.com/

と大ウケしている普段の甘い感じの表情とは反対に、筋肉がガッツリついた体をしていることが分かると思います。

ラストコップで窪田正孝さんは、草食系の刑事である望月亮太役を演じていましたが、ご覧の通り驚くほどの筋肉がついていることが確認できます!

 

実際に、窪田正孝さんは、普段からジムに通っていて、筋トレと食事制限をいつもやっているそうです!

窪田さんは、ジムで鉄棒にぶら下がって、懸垂などをして、身体全体の筋肉を鍛えあげているので、ストイックな姿勢が伺えます。

窪田さんは、筋肉がモリモリというよりは、細身の体で、筋肉がついている「細マッチョ」です。

女性なら、一度見ただけで、好きになってしまうレベルで超かっこいいといえるでしょう!!

 

顔立ちも整っている窪田正孝さんに、筋肉もついているとなると、もはや最強ですね!

実は、窪田さん、筋肉質の体型であることはかなり知っている人が多いと思いますが、プロ級と呼ばれるほどにダンスも得意だそうです!

 

窪田さんは、高校時代には、ダンス部に所属していて、「EXILE」の曲は、ほとんど踊れるくらいの実力をもっているそうなんです

実は、ダンスをする上で筋肉は必須の要素になります。

ラストコップのアクションに、窪田正孝さんの鍛えあげた筋肉やダンススキルが大きく影響していることは間違いありませんね!!

 

スポンサードリンク


窪田正孝の筋肉は中学の頃からハンパなかった?

窪田正孝さんの筋肉がすごいのは、今にはじまった話ではなく、中学の頃からだったみたいです。

窪田さんの中学時代の写真がこちらになります!!

 

http://topicks.jp/

 

中学生の時点でこんなに腹筋がきれいに割れてシックスパックになっていたんです( ゚Д゚)

写真を見た感じだと、窪田さんは体育大会の組体操中のように見えます!

窪田正孝さんは、学生時代の頃から、筋肉を鍛え上げていたことが分かりました。

 

これだけ腹筋がバキバキに割れている男子がいれば、学校のクラスでも、かなり注目されていたでしょうし、人気者だったんだろうな~と思いますね!!

 

窪田正孝のデスノートの筋肉画像!

窪田正孝さんは、2015年に放送されたテレビドラマ「デスノート」に主演の夜神月役として出演していました!!

では、デスノートの窪田正孝さんの筋肉を見てみましょう!

 

https://matome.naver.jp/

腕の筋肉がやっぱりすごいですね!

窪田さんは、筋肉も去ることながら、演技もとても上手です!!

 

 

普段の窪田さんであれば、控えめなイメージをお持ちの方が多いと思うところですよね。

しかし、デスノートのときの窪田さんは、ドラマ中では、非情でかつ冷酷な人格へと変貌を遂げた夜神月役を驚くほど完璧に演じきったため、一気に世間からの認知度が急上昇したんです!

 

窪田正孝の筋肉に対するみんなの反応は?

窪田正孝さんの磨き上げられた筋肉を見た方のネットの感想を見てみましょう!

 

窪田さんがジムに通いながら、ストイックに鍛え上げられた肉体に女性はかなり惹きつけられるものがあるようです。

腹筋が美しく割れてかっこいい筋肉でイケメンですから、人気なのも当然ですね!!

 

まとめ

窪田正孝さんは、ラストコップの受け身系の刑事役として、日本テレビ系のデスノートの主役も演じていました。

美しい顔立ちをしていて、細身でかつ筋トレによって徹底的に鍛え上げられた筋肉がとても魅力的です。

窪田さんは、演技力も非常に高いため、ドラマ「僕たちがやりました(僕やり)」以降もドラマや映画などに出演するでしょう。

 

これからの窪田正孝さんの俳優としての活動は要チェックですよ!!

スポンサードリンク