僕たちがやりました【僕やり】5話がテレビ放送されましたが、見逃した方で動画をお探しですか?

 

見逃した方は、スマホを使えば、僕たちがやりました5話の動画を高画質で簡単に無料視聴することができます!!

 

僕たちがやりました【僕やり】5話の動画を無料視聴できる方法と、私が気になったシーンやセリフとネットの感想などもお届けしますよ!!

僕たちがやりました 5話のあらすじ

罪の意識に苛まれながら逃亡を続けるトビオ(窪田正孝)は、ひょんなことから出会ったホームレスの男・ヤング(桐山漣)に関係を迫られ、絶体絶命のピンチに!

だが、このことをきっかけに蓮子(永野芽郁)への思いに改めて気づく。

 

蓮子もまたトビオへの思いを募らせ、市橋(新田真剣佑)とともに毎日トビオの行方を追っていたが…。

そんななか、あることにショックを受けてぼう然と街をさまよっていたトビオは、偶然、今宵(川栄李奈)に出くわす。

そのまま今宵のアパートに転がり込んだトビオは、かいがいしく世話を焼く今宵のやさしさに甘え、2人きりの生活に溺れていく。

 

警察では、突然出頭してきた真中幹男(山本浩司)に署内が騒然となっていた。

パイセン(今野浩喜)にそっくりのその男は、爆破事件の真犯人だと名乗り、犯行を自供。飯室(三浦翔平)は、背後で糸を引くある人物の存在を疑い、「誰に指示された?」と問いただすが、男は「自分がやった」と繰り返すばかり。

 

一方、ようやく自力で車椅子を動かせるようになった市橋は久しぶりに登校するが、不良のリーダーとして恐れられていたかつての姿は見る影もなく、矢波高生たちの態度はひょう変。

仲間にまで裏切られ絶望する市橋は、蓮子の変わらない態度に励まされる。

 

そんな折、市橋に子分扱いされていた下級生の有原正樹(吉村界人)がリーダーの座を奪おうとたくらみ、市橋と蓮子に襲いかかって…。https://www.ktv.jp/

 

僕たちがやりました 見逃した場合に動画を無料視聴するお得な方法!

ドラマの放送を録画忘れなどで見逃した後に、スマホを使って動画を検索すると、dailymotionやpandoraなどのサイトが表示されると思いますが、あまりおすすめはできません。

 

理由は大きく3つあります。

  1. 違法にアップロードされている動画
  2. 低画質で広告が気になる
  3. ウイルスに感染する可能性

 

特に、1と3が海外の無料動画サイトを使うべきでない理由になります。

違法にアップロードすることはもちろん犯罪ですが、違法動画を無料視聴するだけでも、罰金や罪に問われる可能性があります。

 

また、動画ページを開いた際にウイルスに感染してしまい、個人情報を抜き取られてしまった実例も過去にはありました!

そもそも、pandoraのようなサイトは動画が仮にあっても、途中までしかなかったり、音声がない場合も多く、普通に視聴できるものはあまりないです。

 

ドラマを見るなら、やっぱりちゃんと信用のある動画配信サイトで視聴すべきです!

そこで、「僕たちがやりました【僕やり】」5話の動画を見逃した方が無料視聴可能な動画配信サービスについて見てみましょう!

 

おすすめポイント4選!

僕たちがやりました5話の動画を無料視聴できるお得な方法は、「U-NEXT」になります。

公式の動画配信サービスであるU-NEXTは、日本国内でもトップクラスなので、信頼できますよ!

U-NEXTを使うメリット4つについて、ご紹介します!!

 

配信作品数が豊富

U-NEXTでは、12000本を超える映画やドラマ、アニメを扱っているので、とても魅力的ですね!

国内ドラマであれば、

 

  • あいの結婚相談所
  • 黒川の手帖
  • 遺留捜査
  • 刑事7人
  • あなたのことはそれほど
  • ひよっこ
  • ごめん、愛してる

 

のような人気絶頂の俳優や女優が出演しているドラマを無料視聴することもできちゃいます!!

 

ダウンロードできる

Wi-Fi環境が整っている場所で、スマホやタブレットに見たいドラマの動画をダウンロードしておけば、自宅でなくても、自由に通信料を気にせずに動画を再生できるので、とても便利です!

 

 31日間は無料で動画が見放題!

U-NEXTは、基本料金の月額1990円を払わなければ通常は使えない有料の動画配信サービスになりますが、今だけ31日間無料トライアルが実施されているので、期間中は動画を無料で見られます。

ちなみに、31日間の無料の限定期間の間に解約しておけば、料金がかかることはないのでご安心ください!!

 

同時接続を実現

U-NEXTに無料登録すれば、アカウントが4つ付与されるので、最大4台まで別々の動画を使えます!

一回の登録で、複数台を同時に利用できるのはかなりうれしいポイントかと思います。

 

僕たちがやりました(僕やり)5話を無料視聴するならこちら↓

U-NEXTの無料トライアルは31日間限定!

 

U-NEXTの31日間無料お試しトライアルのSNSの感想↓

 

動画を無料視聴する手順!

 

U-NEXTは、パソコンをお持ちでない方でも、スマホやタブレット端末があれば、3分程度の非常に簡単な登録をすることで動画を無料で再生することができちゃいます!!

 

U-NEXETに無料登録する方法
  1. 「U-NEXT」の公式サイトを開く(下記のリンクからアクセスできます!)
  2. 「無料トライアルで試してみる」をクリックする
  3. 名前、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号を入力する
  4. クレジットカードの情報を登録する
  5. 登録完了したら、無料トライアル開始!

 

U-NEXTの登録では、クレジットカードの情報が必要になりますが、31日間無料お試し期間中に解約さえすれば、料金がかかることはないので、ご安心ください!

U-NEXTが実施している「31日間無料トライアル」ですが、いつまで利用できるのかは不明です。

もしかすると突然終了する可能性もゼロではありませんので、見たい作品がある方は、お早めに登録することをおすすめします!

 

僕たちがやりました(僕やり)5話を無料視聴するならこちら↓

U-NEXTの無料トライアルは31日間限定!

僕たちがやりました【僕やり】5話を見たネットの感想!

トビオを演じる主演の窪田正孝さんと、今宵役の川栄李奈さんの〇〇のシーンがかなり激アツでした!

ただドラマを見ているだけでも、ハラハラドキドキの気分になるシーンが5話にもたくさんあります。

 

ネット上の感想をチェックしてみましょう!

僕たちがやりました【僕やり】5話を視聴した私の感想3つ

ドラマ「僕たちがやりました【僕やり】」を見た私が印象に残ったセリフなどの感想を3つに分けてまとめてみました!!

ネタバレもあるので、ざっと読み飛ばしていただいてもOKです!

 

キャスト

ナゾのホームレス・ヤング役の桐山漣さんは、ホームレスとして出てきたとき低い声が斎藤工さんかと思っていました。
「こんな役もやるんだぁ」と思ってよく見ると、ヒゲなどに違和感がありましたが桐山漣さんだったので更に驚きました!

 

市橋役の新田真剣佑さんは「濃い顔の方だなぁ」とずっと思って見ていましたが、怪我をして車椅子生活になってからすごく弱々しいというか、蓮子への想いが強く現れてきて、表情もなんとなく優しい感じになり、今の市橋はわりと好きです。

 

永野芽郁さんの蓮子役は、変わらずトビオを探し続けているところが「健気で可愛いな」と思います!

 

ストーリー

ヤングに無理矢理犯されそうになるトビオが、蓮子への想いを改めて認識し会いに行ったときに、蓮子と市橋が一緒にいるところを目撃してしまったところとか「普段なかなか見つからないくせになんでそう簡単に会ってしまうんだ」といつも思います。

 

そのあとの今宵ちゃんに偶然会って童貞を捨ててしまうのは「蓮子とが良かった」と思い、ちょっとショックでした( ;´Д`)

爆破事件の真犯人が現れパイセンが釈放されたとき、輪島とパイセンはどう繋がっているのかがすごく気になりました。
実は親子?!」とも思えてきて続きが本当に気になります!

 

心に残ったセリフ

「なぁ〜変わらず接してくれんのはお前だけだ。ありがとな。」

と前とは全然違う市橋に、ちょっと私も同情してしまいました。

 

「情けないけど、自首する勇気はない。もう逃げるのはやめよう」

というトビオの言葉に頑張れと思ってしまう自分がいます。

 

「オレ、両親の顔もしらねぇし、死んだってバァちゃんくらいしか悲しまねぇからいいんだよ」

という市橋に蓮子が「私が悲しむ。」と言ったとき、蓮子は市橋のことどう思っているんだろうと毎回思います。

 

「あったわ。一つ。やりたいこと。お前のこと『好き』って言ってなかったわ。」の市橋が少し可愛い感じがして、爆破事件の前より市橋がだんだん良く思えてきました!!

 

「あなたですよね?真犯人目撃したって証言したのは。なぜウソの証言をした。」と飯室刑事が立花先生に聞いたとき「ウソなんてついてません。」と答えた立花先生が何か隠している感じですごく気になりました。

 

弁護士の「ご協力ありがとうございました。このことはくれぐれも御内密に。」に対し「はい。」と答える立花先生は一体何者なのでしょうか?

 

僕たちがやりました(僕やり)5話を無料視聴するならこちら↓
U-NEXTの無料トライアルは31日間限定!

最後に

僕たちがやりました5話の動画を無料視聴するときの最もかしこいやり方について解説しました!

 

U-NEXTで動画を見るためには、登録が必要ですが、僕たちがやりました5話の動画を見た後も、引き続き高クオリティな画質で、音質もいい状態のドラマやアニメなどたくさんの作品を無料視聴できるので、31日間無料お試しキャンペーンはイチオシのサービスになります!

 

31日間の無料お試しキャンペーンを利用して、存分に見たい作品を視聴しましょう!!

 

僕たちがやりました(僕やり)5話を無料視聴するならこちら↓

U-NEXTの無料トライアルは31日間限定!